すずのうれしいブログ

すずのうれしいブログです。いろいろなことを書いています。

予算オーバーで

2017-04-14 19:43:51 | 日記

本日の天候は快晴。
はやいうちはレバレッジ・リーディングというテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
数日前からプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2のことばかり考えています。ただ、予算オーバーで結構迷っています。決められない自分に腹が立ちます。
お腹いたので野菜炒め定食を食しました。全部で490円ほどでした。そこそこ美味でした。
近頃は芸能人ブログランキング1位が流行っているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夜の食事はソースカツ丼を注文しました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは日課としている読書でした。
今回読んだのは、無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というタイトルでした。毎度のことながら参考になりました。
翌日はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!