横須賀CFC yokosuka city football club

チームの活動をメインに更新していくブログ。

旅最終節。

2011-02-20 | 記事
新千歳→羽田

到着。

3日間の疲労が蓄積し帰りの機内は爆睡

到着後も地元まで後輩の車内で爆睡

地元に着いたら後輩が「腹へりませんか?」
…………。
確かに夜は食べずに帰って来たし。

スノーモービルではFトーレス似のインストラクターと熱いバトルを繰り広げ…余裕で完敗。

まあ~お腹もすいていたので。

地元の焼肉店へ。

うまし。

やはり焼肉は牛です。

そんなわけで
羽田到着後は帰り車内爆睡と焼肉店後もまた爆睡してしまい朝から試合だったため更新が遅くなりました

試合結果は後ほど…とりあえずは勝利とだけ
2泊3日の北海道。

いやいや良い旅行でした

スプラッシュメンバーで行ってみたいですね

大変そうだけど

北海道遠征。

No.11舘野の彼女が北海道だから結婚すれば
………。あっ

もうすでにフラれて別れたんだった

泣くなよ舘野

それでわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。