横須賀CFC yokosuka city football club

チームの活動をメインに更新していくブログ。

総勢24。

2010-11-27 | YCFC
11月26日(金)

チーム練習。

参加メンバー16名・・・に鎖骨骨折リハビリ中の純吾もコーチとして参加。

荻野OBで大楠HFCに所属している6名も参加。

そして仕事残業と大学授業の関係で遅れて駆けつけた舘野と友和。

総勢24名。。。

何気に集まったなあ~。。。

毎回これだけ集まれば良いんだけど。。。

贅沢かな。。。

とりあえず良いトレーニングが出来たんで良しとしよう!

終始集中し画像を撮り忘れたんで。。。


明日結婚式を控えてるのに今日の練習にも参加した!

№6 マモルをアップで。。

結婚おめでとう!・・・っていうか!やっと結婚したなって感じです。
明日奥さんになる彼女とは付き合い長いもんな~。。
月並みですが、幸せになることを祈ります。。
くれぐれも明日は飲み過ぎないように!

明日はマモの幸せそうな顔をデジカメに収めようと思います。。
俺もあまり飲まないようにして、くれぐれも早く帰ろう。。

大窪には焼酎の水レモンだよって言って、水だけレモン飲ませよう。
大窪は常にテンション高いから水だけレモンで十分です。。。
しかも、最近彼女と復活したらしいから、更にテンション高そうだな~。。。

やっぱり、ほっとこ。。。


そんなわけで。。

週末、明日からの予定は。

午前中荻野SC公式戦。

夕方からマモ結婚式。

翌日28日(日)は横須賀サッカーフェスティバル 市民大会決勝戦。

いいゲームして!

また美味い酒飲みたいと思います!

昨年市民大会後の祝勝会。

今年はあるのか・・・シャンパンファイト!

大窪だけ・・・水だけレモンファイト!


それでわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。