女神になりたい主婦のブログ

よく会う人と会わない人って波動の違い?

私の行動範囲は狭いんですが

あら!こんなところで会うなんて奇遇ねえ!

ということとか

あら、またお会いしましたね。よく会うね〜!

なんていうことがあります。


近くに住んでいる友人でも

頻繁に顔を見る人と、滅多に会わない人がいます。


近くに住んでいるから、利用するお店が同じで

数年前までは、お店とかでよく会ってたのに
最近、ぱったりと会わなくなった人がいます。


昨日、よく道端で会う友人に、また会いまして
ちょっと言葉を交わしたのですが

そこに偶然、子供の通っていた幼稚園のバスが通り過ぎました。

その先でたまたま、押しボタン式信号が押されて、赤信号になり

信号待ちの時に、園バスに乗っていた先生とその友人、私が挨拶をしました。


なんて偶然。トリプルコンボです。

その友人のお子さんも、同じ幼稚園に通っています。
みんな知り合いなの。


その友人の旦那さんは、
なんと私と同い年で、同じ幼稚園に通っていたという
偶然もあります。

当人同士は、同じクラスじゃなかったので、よく知らないんですけどね。


こういうのって、偶然に偶然が重なって、ベストタイミングで合うんだと思います。

不思議なめぐり合わせ。

こういうのを縁というのでしょうか。


会わなくなってしまった人と
最近、よく会う人

の違いって、波動なんじゃないかなーと私は思っています。

類は友を呼ぶという言葉がありますが

自分と波動の合う人とは、よく会うし、気がつくんです。

でも、波動の違う人にはなかなか会わないし、近くにいても気付きにくいのではないかと。


だから、よく会っていた時期と、全然会わなくなった時期とで
波動が変わったのかなーって。

自分も相手もね。


ただ単純に、外へ出る時間が変わったとか
行動範囲が変わったとか
そんなことはありますけど

それもまた縁なのかなと。

その時々で、私も、会いたいなーって思う人が変わるので
引き寄せているのかもしれません。

なんか、こういうの、波があるなあって思います。

だんだん疎遠になってしまう友人とか、急に仲良くなる友人とか

そんな人との関わりが、人生にも影響しますからね〜。


会わなくなった人に対して、少し寂しい気もしますけど
また、新たに関わる人が出てきたりして

自分がまた、違う段階に進んでいる証拠なのかもしれないなと思うようにしています。

運は人が運んでくるとも言います。

これからの出会いも楽しみに、人と関わっていこう、と思った出来事でした。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事