エネルギー∞関ジャニ∞ItoU

錦戸亮∞をエネルギーとして、基本自己中目線で、∞や色んな感じたことをぽちぽちしています。

ロケ地へ・・・東京旅行①

2012-01-18 22:50:55 | 関ジャニ∞ロケ地&ゆかりの旅日記
眠気が常に襲ってくるゆかりですけども

先週末東京へ行ってきました。旅行です


そこで旅行中にもしましたが、ずっと行きたかった

こちら

100%chocolate Cafeへ行ってきましたぁ~

ちょこ大好きなゆかりとしては、夢のような世界・・・

混んでいて席が空くのを待っていたのですが
ちょうどお店の前でも
チョコを売っていたのでうん。うん。

やっぱり買っちゃうよね



ひなくらが食べていたチョコと

亮ちゃんとのお誕生日の数字

のはバレンタインにあげる予定・・・


店内はこんな感じで

多分彼らが座ったであろう席に運よく座れて
ちゃっかり堪能

ホットショコラドリンクも飲んで

これで
横山くんのちょっこれーとを聞きたいと思ったり・・・(*´艸)


そうだ!!チョコロネはお持ち帰りにしたんだけどぉ~
チョコが本当においしかった!!
何味にしたんだか・・・たしかレーズンともぅ1種類だったはず

そして天井が実は板チョコだったの~
可愛い~~~~!!って大興奮でチョコにまみれてみました




お次は~
こちらへ行きました!!

浅草!!雷門!!・・・あどっかのおぢちゃんが写ってる・・・ごめんなさい
といえば~
お隣りの~


こちらだ~!!

そうそう!!
雷おこしの
常盤堂
実演を見たくって
ずーっと硝子越しの睨んでんのか?!ってくらい見つめつづけたゆかり笑

そして始まった実演!!もちろん横ヒナじゃぁないけれどすごかったよ!!

横も頑張っていたアツアツのところ

ひなちゃんが意外に丁寧だった切るところ笑



そして完成がこちら~

はい!!出来立て雷おこしです

熱々は本当においしかったよ


お次はこちら

梅園

ゆかり初めて粟ぜんざいを食べました!!

これもねぇ熱々でおいしかったの

あんこもこしあんで食べやすいし、寒いこの季節にはぴったり

でもぉ
ゆかり基本粟ってインコの餌ってイメージ
ちなみにこれが実家にいるインコ笑



あ!!話がづれづれ・・・

ちなみに、横ヒナがロケで食べたお外で食べるのは今はお休みなのかな??
座る場所はあったからとりあえず座ってはきました

でぇ次に行ったのは

壱番屋
手焼きせんべいのお店です

こちらは仲店通りにありますぅ



黒胡椒せんべい

やまPが以前おめざで紹介してました!!

おいしいのぉ( ´艸`)

そして店前では、お醤油あじの手焼きせんべいをすぐに食べられるんだよ!!


そして最後のお店は・・・

ちんや
すき焼きやさんです

残念ながらお昼は別なところで食べたので、店内には入らなかったのですが
お隣りのお肉屋さんの店舗で
ヒルナンデスのろけでミツウラさんが帰りに持って帰った

牛しぐれを買いました



web拍手を送るblogram投票ボタン
拍手を下さった方々感謝いたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちワン・ツー! (あやか)
2012-01-20 14:38:11
ゆかりさ~ん!!
すごいですねっ
またまた尊敬しちゃいます

雷おこしの写真見た瞬間、裕ち~ん!!って思いました(笑)
私ももっと、いろんな∞巡りしてみたいです~

ゆかりさんの家のインコかわいいですね(笑)
返信する
あやかちゃんへ (ゆかり)
2012-01-28 15:33:14
尊敬だなんて…
まだまだですよぉ
もっと都会に住んでいたら違うんだろうね
ロケをされるたびに、行きたい場所が増えちゃうね笑
ゆかりはドラマのロケ場所にも行ってみたいんだぁ
返信する

コメントを投稿