エネルギー∞関ジャニ∞ItoU

錦戸亮∞をエネルギーとして、基本自己中目線で、∞や色んな感じたことをぽちぽちしています。

8EST in 札幌~15・16日セトリ順レポ3~

2012-12-21 11:21:48 | 関ジャニ∞ コン

おはようございます。
若干ボケボケですみません

きたえーるのアリーナ席の入り口にはこんな風に表示がされているんですねぇ~
見ての通り他の場所では、弓道をしていたり空手をしていたり・・・

本当に体育センターでやってるんだな・・・って実感するし、
他の場所で運動をしている人たちには、音漏れしていないのかな??と思う。
無料で∞くんの音をBGMにできているのかな??

な~んてね



さてさてさっそく自己中レポ本日もまいります
ネタばれ大あり!!かなりの個人的視点でしま~~~す!!


バンド~~
ミセテクレ
すばちゃんがセンステでの
「ミセテクレ~~~~!!!札幌~~~~!!!騒げ~~~~!!」
最高にテンション上がるよね

すばちゃんたらいつも早めに舞台んに上がって、舞台上でベルトをしめるという・・・


16日2部でしかゆかりは確認できなかったんだけど
亮くんがギターをかっこよく弾いてるかと思ったら、なんと足踏み始めちゃって
それを見て
まる&章ちゃんも初めて、三人仲良く足踏み
楽しんでいるのが伝わるぅ~~~~

今回は亮くん最初のセッションと前奏を弾いたらすぐにギターを置いて
花道の方へ・・・
スタッフさんにギターを預けるとき、何かに引っかかって苦笑い亮くんが16日2部にいました
16日2部はずーっと亮くんを野鳥の会バリに覗いていましたぁ~~~

亮くんは真ん中花道を通ってセンステで上がった盆の上で一人かっこよく歌い上げていました!!
んでねぇ~~


左花道   メンステ倉ドラム  右花道

前 丸    センステ 亮   前 章

後 信    バクステ 渋   後 横


だったようなぁ~~~

すばちゃんよこちゃんがあんまり自信ないんだけどさぁ~

だからぁ16日1部なんて
まん前に信ちゃんだからなんかがっつり見たいのに
たまたま
亮くんもずーーーーーっっっとセンステの上から
明らかにこっちのスタンド方向を見てるから
そっちを見たらいいのか正直戸惑っちゃった

近くよりも遠い人?
それとも遠い人より近く???
みたいなね笑

いつもならどんなに遠くても亮くんを追いかけるのに、
さすがにひなちゃんが近すぎたわ・・・笑


Eightpop!!!!
なんか個人的にはもぅ1曲アグリーとか聞きたかったな・・・。
これもバンドだけど、可愛すぎだもんね
でも基本盛り上がるぅ~~~!!

ありゃ??16日1部はこの時亮くんが来てくれたのぉ~~~
ニコニコしながら止まって歌ってくれたのぉ(*´ェ`*)
かっっかっこよすぎる・・・
そして勢い余って
亮く~~~~~んと叫んでしまった
この時一緒に入ったりょうたぁさんと
きゅんきゅん分かちあっちゃったぁ~~~


向かい側のアリーナ席の子で「カニ食べた?」の団扇を持っている子に
めっちゃ嫌な顔して首振っていたっけね笑



この後は、亮くんからのごあいさつ。
いつもカミカミでもそれが亮くんらしい。
好き


BJ
これはいつも泣きそうになるね。
札幌ラストの時には、今年ゆかりと∞くんが会えるのが最後だと思ったら
泣けてきました。
でも
スタジアムでコンができるまで大きくなった∞くんたちが
わざわざこんな小さな会場でやってくれることが、心から幸せなことなんだなぁ~って
改めて感じることできました。
確かに、初紅白で単独カウコンが無くなって、正直がっかり感があったのも本当。
それでもこうやって一緒に時間を過ごすと、∞くんたちはけして大きくなったことを押し出すのではなく
Eighterとの距離間を大切にしていてくれていることを実感することができました。

ありがとう。。

そして必ずどの公演に入っても
「○○ちゃん、終わっちゃったよ」と相方ちゃんに言ってしまう自分
なんて小さいのでしょうか



アンコール
なぜか横ちゃんだけ必ずバンドの時の衣装のシャツの上からツアーTを着ていました。
急いで出てきてくれているのが感じられて嬉しいんだけど、シャツの襟が出ているからなんか気になる(ノ∀゜*)ペチ
そして
横ちゃんの「どんなんほしい~の~~~」を久々に聞いたわぁ~

ひなちゃんはステージの階段に座わりながらの腕立て
たつも途中で合流
たまに錦戸くんも笑


無限大
この曲好き
そしてね!!
16日1部!!
なんと!!!!!!亮くんがドラム演奏
超貴重
素敵すぎぃ~~~~!!
まるちゃんは、よこちゃんのパーカッションのところでぽこぽこしてたのぉ~

もぅ記憶があいまいだけど
亮くんピアノを弾いた時もあったし
ハーモニカを吹いていたときもあったよ

基本自由でもドラムはかっこよすぎた~


ズッコケ
15日1部はセンステ横の花道に章ちゃんがきてくれて、満面の笑みで両手をゆかりのお隣りしょうたぁさんにキラキラをふりまいていたわ~~~~!!
16日1部はまるちゃん、章ちゃん、ひなちゃん、亮くんが花道を通っていきましたぁ~
亮くんはスタンドの子に「いえぃいえぃいえぃ」でマイクを向けていたよぉ~~!!

あら??16日2部ではどっかで亮くんやひなちゃん2階スタンドに手をぶんぶん振ってくれていたのに
全然覚えてな~~~~い



ラスト
ありがとうの拍手のとき
16日1部からオケの人たちが、一文字で8ESTってしてくれていたよ!!
んで
亮くんがずーっと逆立ちをしていたので
優しいひなちゃん
「ずっと逆立ちしてた亮にも拍手!!」
って本当に亮くんにあま~~いひなちゃん(*´艸)

札幌ラストの時には、会場が盛り上がりすぎてこの間ずーっと手拍子ね
なんか一体感があって嬉しかったぁ~~~!!



「最高で最強の関ジャニ∞~~~~~~~!!!」


なんと!!

銀テ噴射!!!!


まさかの最後かよ!!!!


最後の姿よりも銀テを見ちゃうじゃん!!!!!


札幌ラストなんて
「俺らより銀テープか!!!!」ってやっぱりクララに言われちゃった


あんまりにも銀テに必死になりすぎて、ほぼ何も覚えていない・・・。っていうオチです
札幌銀テは
スタンド席前方にも落ちてきましたよ!!

あっ
みんなで手をつないでるとき、亮くんが章ちゃんにいたずらして2人でいちゃいちゃしてた時があったぁ~~!!
しかもめっちゃ力入れて章ちゃんの手をあげさせないようにしてるのね笑


さぁとりあえず
セトリ順レポ終わり!!!!
また思い出したらいきなり載せちゃうかも

それではこの後は、
初めの自己紹介とレンジャーレポができたらいいなぁ~

できるかな??
覚えているかな??
なんかもぅ薄れてるな・・・
メモ代わりにポチポチしたスマホにも大したこと記してないけど
イケるのか??
~(^Д^~)
web拍手を送るblogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちワン・ツー! (あやか)
2012-12-21 13:01:59
空きコマだったので、PCから遊びに来させていただきました~

やっぱり、ゆかりさんのレポを読んでいると、ドキドキワクワクと、読んでいるこっちまで興奮して楽しくなってきちゃいます(笑)

そういえば、私がきたえーるに参戦した時も、弓道やっていました~
開演まで、姉と弓道の試合見てたな~なんて思い出しちゃいました(笑)

それにしても、ずっと逆立ちしていた亮ちゃんがかわいすぎて、想像しただけで鼻血が・・・

裕ちんの「どんなんほしい~の~~~」聞きたいです
もう私は、「裕ちんが欲しいです~

できることなら、アリーナ、スタジアム、
ドームと全てDVD化して欲しいです~
なんて欲張っちゃいます(笑)
返信する
Unknown (∞まい∞)
2012-12-23 11:42:29
こんにちわんつー!


いきなりなんですが、8ESTのレポ送っていただくことで着ないですか??><


返事待ってます!
返信する
あやかちゃんへ (ゆかり)
2012-12-26 23:13:23
コメントいつもありがとね!!
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい!!
あやかちゃんもいよいよ出発かな???
ドームとセトリが違うので、ちょっとでも楽しさが伝わってくれていると嬉しいな・・・
よこちゃんは相変わらず綺麗な白さだったよぉ~~~
ゆかりはもぅ∞くんに今年逢えないと思うと寂しいけれど、何度も自分のレポを読み返しながら曲を聞いて浸ってる痛い子だよぉ~~~!!
長居がDVD化予定だったのが、台風でどうなったのかね・・・。
できれば、追加のドームも映像化してほしいよね
返信する
∞まい∞ちゃんへ (ゆかり)
2012-12-26 23:15:38
いつもコメントありがとう!!
そして色々と遅くてごめんなさい!!
レポはこれから年を跨いでしまうかもしれないけれど、自分の記録用としてしていく予定だから、∞まい∞ちゃんの方で印刷できないかな??
から見てくれているなら話は別よね・・・苦笑
返信する
Unknown (ぷーさん)
2013-02-23 08:21:05
私も15日の二部行きました!
すっこぐ楽しかったですね!
また今年も行けると良いなぁ…
返信する
ぷーさんへ (ゆかり)
2013-02-24 20:12:10
コメントありがとうございます!!
同じ空間で関ジャニ∞からたくさん愛をもらっていたんですね~~~
楽しくて楽しくて、あっという間の時間でしたよね!!
もうすぐDVDも出るので、また思い出せそう
今年はドームかな?アリーナかな??どちらにしても楽しみですよね!!
返信する

コメントを投稿