エネルギー∞関ジャニ∞ItoU

錦戸亮∞をエネルギーとして、基本自己中目線で、∞や色んな感じたことをぽちぽちしています。

祝 渋谷すばる&関ジャニ∞

2014-09-22 00:25:11 | 関じゃにじゃに♪
happy birthday

渋谷すばる


関ジャニ∞のメインボーカル



笑顔も涙も歌声も全部ひっくるめて
あなたらしさが感じられる

早くあなたが幸せを感じられる場所であなたが歌っている姿を見たいです





関ジャニ∞!!!

ついに10年目を迎えましたね

この10年本当に色んなことがあった
そして
10年目いよいよ自主レーベルでの
新たなスタート

関ジャニ∞の姿を見て何度も励まされ
何度も、笑顔幸せをもらってます

関ジャニ∞を好きになってよかったって何度も思って過ごしてきました

きっとこれからもそぅ思うことがあると思う
だから
関ジャニ∞にも誇らしいとおもってもらえるeighterでいたいな


これからも
渋谷すばる
関ジャニ∞

幸せが沢山訪れますように

みなさんからの拍手やコメントが励みになります。ありがとうございます
web拍手を送るblogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿