ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

今夜も誰かが誰かに送る...誰かのための音楽番組。

2021年02月24日 | Weblog
なんか寒くなってきたネ。

寒い夜になりそうな今日は、誰が呼んだか知らないけれど、"週の真ん中水曜日"!

エエ、そうだす。
23時からは、「ステゴー」のオンエアだすで!

もう3年半もやってるんだけど、いまだに誰だかよく分かられていないような気がしているディスク・ジョッキーがお送りする、誰のためでもないようで誰かのためになっているのかもしれない...そんな音楽番組。
「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(誰が呼んだか知らないけれど...ウソ、ボクが自ら呼び始めました、略してステゴー!)ラヂオきしわだ(誰が呼んだかホントに知らないけれど、略してラヂきし!)

オンエア中は、どこからでもココから聴けますョ♪
http://fmkishiwada.com/simul/

誰かと一緒に聴こうって人も、誰かと一緒には聴きたくねーって人も、自分が誰だか分かんない人も(?)、ま、とにかく聴いてみたらいいんじゃないの?

The Kids Are Alright / THE WHO
https://www.youtube.com/watch?v=bvSXGsKjxnA







最新の画像もっと見る

コメントを投稿