ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

明日は10月のViViっとライフで生放送的なヤツ。

2022年09月30日 | Weblog
ステゴーの次回放送分の収録、無事完了しました...そんなボクです。

んでもって、明日は夕方から、同じくラヂオきしわだ「一美のViViっとライフ」の生放送ですっ。
18時になったら、ココからどうぞ♪

http://fmkishiwada.com/simul/

CDリリースしたからって、調子に乗って失言したり、暴言吐いたり、チ◯チンとか言ったりしないようにしなきゃネ!
ま、しないか!...んなの!

いや、知らんけど!

今週は寝不足だったりいろいろやることあったりで、ほとんど散歩できなかったので、明日以降はテクテクやってやります(笑)

あ、そうそう!

モータースリーのシングル「TWISTIN' ALL OVER」が配信関係は、ココから"お好きなヤツ"の方向で!
https://big-up.style/8zyCukFoKS

そして、よい週末を。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿