ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

オレにカレーを食わせろ!...的な今夜のステゴー。

2023年06月28日 | Weblog
週の真ん中、水曜日!
今夜も23時からはステゴーのオンエアのタイムです!

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」※略してステゴー!
ラヂオきしわだ 毎週水曜日23:00~24:00

時間が来たら、どこからでもココからどうぞ。
http://fm797.com/page/

月の最終週はトーク多めでお送りします。
今夜のテーマはカレーについてイロイロと。

あ、プレゼント企画もあるので、ぜひチェックしてご応募下さいませ♫
リクエスト、お便り&メッセージ的なのも、募集中でーす。

http://www.radiokishiwada.jp/contact.html

ラヂオネームと番組名「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」を必ずご記入下さい。



今日はお昼前から友人の墓参り。

10代の頃に組んでたバンドのボーカル。
まだその頃のボクは、ギターしか弾いてなかったんだけど。

「まだまだ歌えるし、曲も書いてるよ。」と報告してきました。

いや~夏の手前だね。

あ、この前の新世界ヤンチャーズでのライブの様子、少しですがアップしました。

ずっと消えない恋のうた(歌詞付き)at「新世界ヤンチャーズ」
https://www.youtube.com/watch?v=kWHsXvakNLM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿