ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ハーィ、マンデー!

2021年06月14日 | Weblog
...ボクです。
昨日はチョット雨降ったけど、今日もイイ天気。

この土日もREC作業。
ベースのパートをメインに、イロイロ録れましたねんで。

録画してある、テレビでやってた映画数本、いつ見るの?...的な件について。
まずは「グーニーズ」、見ました(笑)

いや~なんか、冒険映画だけど、ストーリー的には結構ハートウォーミングなヤツだったのネ。
シンプルに楽しめたし、ヨカッタ!

流石、スピルバーグ関係!
次は「ゴーストバスターズ」いっとくか!

sunday morning / velvet underground
https://www.youtube.com/watch?v=zZmCDDeD-ks

今夜はステゴーの選曲作業。
後半は結構予定が詰まってるので、今週は早めに仕上げたいもんだネ。

6月も後半。
2021年上半期もあと2週間ちょっとだすな。

さ、今週もエエもんつくろう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿