ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

終わらない歌を歌おう!

2005年07月20日 | Weblog
もうひとつのバンドのドラマー、ユキちゃんと夜からスティングレイへ。
店の駐車場前のたこ焼き屋にいつものメンバーが大集合してた。
しばらくして店内へ。最近ギターを練習中のユキちゃんに「TRUE LOVE」のコードを。
ガンバってコード覚えて下さいネ。応援してまっせ!

その後、ミッキーさんと3人でしばしセッションを。

そうこうしているうちにスティングレイにはいつもの常連さんでいっぱいに。

みんなが集ってワイワイ騒いで、それを暖かく見守るマスター。
キョーレツな個性を持ってるし(僕もか!?)、自由気まま、やりたい放題に見えるけど、
みんな、ホンマに音楽が好きやし、このスティングレイが好きやねんな~
なんか僕自身、この店に来れて、いろんな人たちに会うことができて、マジでよかったな~って
あらためて思ってしまいました!と同時に、いつもお世話になってるスティングレイにしっかり
音楽で恩返ししていかなアカンなぁとも思いました。

ちょっとこの夏は、気合入れて爆進するぞ~っ!
あと、いろんな意味でお世話になったみなさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
マスター&ママ、スティングレイ"ファミリー"とも呼べるみんな。そして、はせちゃん!
音楽を通じて様々な人と出会えて、ボクはとんだ幸せモノです!マジで!

KEEP ON ROCKIN'!!  GROOVY! STINGRY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿