ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

昨夜もサンクス!(来週は特番です)

2021年07月22日 | Weblog
何気なくつけたテレビでやってた「いだてん」の最終回...
最後の最後だけちょっと見ました...そんなボクです。

そうか、明日はオリンピックの開会式なんだな。

アレがナニしたおかげで今回はちょっとイレギュラーだけど、4年に1回のオリンピック。
アレがナニしても、一切休むことなく、週1回の放送、ならびにそのデータ入稿の締め切りだけは必ずやってくる...そんな音楽番組「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略して、ステゴー!)

えぇ、昨夜はそのオンエアでしたねん。

夜遅くまで起きて、聴いてくれちゃったり、途中でたまに船漕いじゃったり、「日本!」なんて応援しながら聴いてくれた(いないか、そんなヤツ)
ま、とにかくそんなこんなのエヴリワン!

ホントにサンクス、ゴールドメダル!(深い意味無し)

昨夜お送りした曲のリストはこんな感じでっす。

◆2021年7月21日放送分

1.Little Queenie / Chuck Berry
2.Hot Rod Girl / Brian Setzer '68 Comeback Special
https://www.youtube.com/watch?v=lQb1kCduHVU
3.The Diary / Neil Sedaka

4.Monkey Man / Amy Winehouse
https://www.youtube.com/watch?v=-lEgNyJQ2is
5.In The Summertime / Mungo Jerry
6.マージービートで唄わせて / 竹内まりや

リクエストコーナー「ボクのワタシのステイ・ゴールド・ミュージック」
7.ルイジアンナ / キャロル

8.マイ・ファニー・サマータイム / ザ・マックショウ
9.He Will Break Your Heart / The Merseybeats

10.No Feeling / Sex Pistols
11.Staying Out For The Summer / Dodgy
12.Time For Action / Secret Affair

13.So Young & Winding Road / TURBO MOTOR'S

13.Gonna Git That Man / Connie Francis
https://www.youtube.com/watch?v=-izeg77UEaY
14.Do You Believe in Magic? / The Lovin Spoonful
15.Shout / Tears For Fears
16.The Slider / T. Rex

番組の終わりでもお伝えしたとおり、来週28日の放送は、真夏の特別企画「サーフィン&ホット・ロッド特集」でーす。
アレもナニしてきてるんで、部屋の中で素肌にコパトーン塗りたくって、パドリングした後、無理やりロングボードに飛び乗って、モンスターマシンのエンジンよろしく、自分でうなり声を上げながら、聴いてみてよネ♬(白目)

あ、60年代に特化した企画なので、サーフっつっても、ジャック・ジョンソン的なヤツは流れません。

Jack Johnson - You And Your Heart (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=PeFJlk8eOhQ

ま、コレはコレで好きなんスけどネ♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿