ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

明日はViviっと!(復活の?)生放送。

2021年06月04日 | Weblog
もうウィークエンドのフライデー...つまりは週末の金曜日。
いや~なんだか今週も早かったナ。

明日は夕方18時から、ラヂオきしわだ「一美のViviっとライフ」に出演しますっ♬
えぇ、モチのロンで、あの(!)KTKトリオですっ。

先月の出演の時は、アレの感染拡大防止のために、局での生放送やスタジオでの収録の休止が決まってすぐだったんだ。
期限もまだ未定だったんで、今度はいつになるか分かんなかったんだけど、6月から生放送もオッケーということで...

月イチレギュラーなんで、ちょうどお休みすることなく、無事(?)戻ってこれました(笑)

明日も、いつもどおり...
ま、いつもどおりにしかできないと思うし、あんまり無理してやると変な感じになっちゃうと、勝手に思い込んでるので...

きっと明日もいつもどおりでしょう(笑)
うん、それでいいと思うんだけど。

ココから聴けるから、よかったら聴いてみてネ♬
http://fmkishiwada.com/simul/

今夜は映画「ボヘミアン・ラプソディ」の地上波初放送があるんだって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿