ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

アコギ"ならして"今夜はステゴー!

2020年10月21日 | Weblog
アコギの弦も張り替え完了。
軽く"ならし”で歌ってみました...そんなボクです。
あ、もちろんアコギを"鳴らし"ながらネ(!)

新しい弦、やっぱアタックが気持ちイイんだな。

ソレはソレとして、そうです、週の真ん中水曜日!
今夜も23時からは、「ステゴー」の時間のタイムですっ♬

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略して、ステゴー!)
毎週水曜日23時から、ラヂオきしわだ(略して、ラヂきし!)の電波をジャックして...いるような感じで放送中!

オンエア中はどこからでもココから聴けますョ♪
http://fmkishiwada.com/simul/

起きてたら聴いてみてネ。

番組では、リスナーの皆さんからのリクエスト&メッセージなんかも、メールで募集中です。

うーん、そうだな。
テーマは「◯◯の秋」という、ヒジョーにベタなものにしておきましょう。

ま、どうせ来ないと思ってんだけど、送ってみるのならばメールはコチラ。
vikerecordss@gmail.com

とにかく今夜もどうぞヨロシク・ステイ・ゴールド!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿