ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

擬似ハスキー。

2011年06月08日 | Weblog
う~ん、風邪ひきました...そんなボクです。
っていうか、どうも先週の半ばくらいから、ちょっと調子悪かったんですョ~

でもなんとか日曜のサウスラインのライブまで持ちこたえることができてヨカッタです。
月曜からは、もうすっかりダメですけど(苦笑)

特に声が...カスレテオリマス...
無事、「擬似ハスキー」ということで「ダンシング・オールナイト」と梅雨やけど「冬のリヴィエラ」をたまに歌ってる次第です。

そう、5日の日曜日は泉佐野「36kr」にてサウスラインのライブでした。

そう、「krアコースティック・ライブ」!
ん!アコースティック?

ドラムに前3人全員エレクトリック・ギターという編成のサウスラインの出演を快く引き受けていただいたマスターに心から感謝します(笑)

セットリストはこんな具合で♪

1.LET'S STICK TOGETHER
2.MONKEY MAN
http://www.youtube.com/watch?v=YmjbZBgFdnw
~M.C~
3.BUCK
http://www.youtube.com/watch?v=Q0sSxdLEr-M
4.恋のあやつり人形
~M.C~
5.泣けばいい
http://www.youtube.com/watch?v=ae9EIlP6iro
6.BRING IT ON HOME TO ME
~M.C~
7.CHAIN GANG
8.LITTLE BITTY PRETTY ONE
9.WALKIN' THE DOG

トップバッターでしたが、最初からたくさんのお客さんに盛り上げていただき、ホンマにありがとうございました☆
ブルースやボサノバにレゲエ...ロックンロールとはまた違った、いろんな音楽をやってる人たちと共演できて新鮮やったナ~

なにはともあれ、みなさん! どうもお疲れさまでした♪

気まぐれ南行楽団「サウスライン」の次のライブは、7月!
和歌山へ行きまっせ~☆

あ~早よ風邪治さんとなっ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターボ・モーターへ (裕介)
2011-06-08 03:45:31
泉佐野ライブお疲れ様サウスライン7月和歌山ライブはサウスライン8月はモーター3で皆楽しもうまってるでぃ皆8月盆踊り大会の準備やらで忙しい時にたまちゃんさすがだなロックンロールダイナマイト9月もライブ岸和田祭最終日やけど夜の曳行を優先するかライブにいこうかは携帯で連絡させてもらうわ。
返信する
裕介くん! (ターボ・モーター)
2011-06-09 22:29:09
お疲れサウスライン~いつもありがとうネ☆
8月はアタマと終わりにモータースリーやりまっせ~9月のライブも含めて、近々日程発表させていただきま~す☆また遊びに来てネ♪
返信する

コメントを投稿