ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

2年ぶりの。

2023年05月10日 | Weblog
今日は夕方からお買い物...そんなボクです。
100均からのディスカウント...的なヤツ。

100均のレジがセルフになってましたっけ。
まぁ、問題なくいけたとけど。

ま、そんなワテのソレはそれとして、今夜も23時からお送りします。

ラヂオきしわだ「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」毎週水曜日23:00~24:00

今夜は”たぶん2年ぶりの特別企画・モダーンズ・スペシャル”です。
モッズの愛したリズム&ブルース、ビートミュージック、ネオも東京も今夜はごちゃまぜのブレインドレイン状態でお送りします♫

時間が来たらココからヨロシク・ヒア・カムズ・ザ・ナイス!
http://fmkishiwada.com/simul/

あ、モッズっていっても、激しい雨が降る感じじゃなくて、ゴキゲンなRADIO的なのでもなくて、「さらば青春のなんとか」の方向のヤツですぜ。
https://www.youtube.com/watch?v=iEpnCgjIpqM

今年も3つボタンのイタリアンスーツの上に"あのパーカー"羽織って「事件は現場で起きているんだ!」とかはできるだけ叫ばずに、部屋の中でヴェスパとかランブレッタ乗り回して聴いてみてネ(白目)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿