ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

いや~寒かったネ。

2021年12月28日 | Weblog
ボクの住んでるところは雪は降らなかったけど、ここ数日ホント寒かった!

土曜は夕方からラヂオきしわだへ。
「一美のViViっとライフ」の生放送でした。

2021年最後の放送に出演させていただき、ありがとうございました。
そして今年も大変お世話になりました。

本番前にケーキ、ごちそうになりましたねん。



みなさん、どうもお疲れさまでした~

次回の放送は...な、なんと元旦!
そう、1月1日でーす。
あ、録音ですのであしからず。

年末年始、続けて出演させていただけるだなんて、「ボカぁ、幸せだな~」(若大将的なヤツ)

帰りにちょっと足を伸ばしてブックオフへ。
T-REXのグラム時代のベスト盤をゲット!

深夜から朝かけて寒くなるってコトで、買い物も早く済ませて無事帰宅。

日曜はホンマに寒かったので、自宅に籠もってアルバムの作業をいろいろ...
ま、寒い寒くないとか関係なく、その予定だったんだけど(苦笑)

あとは「大河ドラマ」の最終回見たりとか...そんな感じ。

今夜は寒かったので、ラーメンです。
ま、正直なところ、寒い寒くないとか関係なく、シンプルに"食べたかっただけ"なんだけど(白目)

とにかく今年もあと3日あまり。
まだまだいろいろやろう!

T. Rex - Metal Guru 1972
https://www.youtube.com/watch?v=tUqAGoPtfto

最新の画像もっと見る

コメントを投稿