イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

檻に入れられたい人生である

2015-12-09 02:43:18 | プレビュー

  LOVEフラゲ~♪

  ラッキィィィィィィィ7

  ラッキィスペシャルのMVサイコー。

  いつもながらの愛おしさ満載のメイキング、

  カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ、

  カワイイ、カワイイ、カワイイ、

  面白い、面白い、面白い、

  あほちゃう(褒めてる)、あほちゃう(褒めてる)あほちゃう(褒めてる)

  こんな感じで特典映像観終わり、

  次はじっくり曲を聴く。

  どの曲もハズレなし!!

  ラッキィスペシャルやガッテンアンセムみたいに

  脳内に植え付けて来る歌もあるし(ずっと脳内再生される、

  下手するとずっと鼻歌で歌ってしまう・・(笑)

  キャッチーな曲もあれば、

  きみメロ(多分キミコイからの流れでこう略す)みたいな曲もあり、

  アルバム的にはEternalの次にバリハピが流れるという、

  フリーフォール的落差。

  3部作完結、通して聞いてみたい!!

  ボーナストラック最高~!!

  「Lovely Xmas」、可愛過ぎる~❤映像でシゲが「オレら可愛いやん・・」って

  言ってた時はハ~ン??って思ったけど、曲聴いたら濱ちゃんでなくても、

  「うん、可愛い」って言っちゃうね・・。

  CMソングになって映像と共に見たい・・、そして、クリコンプリーズ。

  
  「Terrible」 カッコイイでしょ!

  ツインファンじゃなくても心拍数あがるでしょ!
  
  

  「こんな曲作りました」

  なんやかんや言うても盛り上がるでしょ(笑)


  で!「TAMER」

  中間淳太さん、天才でしょ~。

  カッコイイし、セクシーだし・・。

  独特の世界観、これは淳太にしか歌えない曲!

  しかし、ちょっとだけ思う・・

  ケチつけるわけじゃないけど・・。

  シゲは動き回るイメージだからライオンはちょっと違うな~、

  まあ、不動のセンターだから、ライオンなのかもしれないけど、

  動かなくてマイペースな感じは流星くんの方がライオンぽくない?

  流星くんのウルフの方がシゲっぽくないかな~?

  で、やっぱり濱ちゃんは馬じゃまずいんですかね??

  天がけるペガサスではダメですかね??

  それか、豹、豹だと、流星なんかは豹柄の豹のイメージだけど、

  濱ちゃんは黒豹っぽいな。

  まあ、照史くんのクマ、はイメージ通りか?

  神ちゃんのタイガーわかる感じもあるけど、雄がカラフルな

  マントヒヒとか・・語感が良くないか・・。

  のんちゃんがぞうさん、これが一番しっくりこない・・。

  考えてたら、リアルに頭痛がしてきたので、もう寝ます。

ラビット??

2015-12-07 00:38:06 | メディア


  ミカタは淳太、流星。

  あらゆるノーカラーのジャケットを着こなす淳太くんが、

  流星のキレイなお母さん。

  流星くんが東野さんに質問されたら、大丈夫?って感じで

  見守る感じが・・。

  そして、質問は相変わらずのシャープですよ。

  イスラム国は航空機使ってないですよね・・って、

  そのすぐ後に、オタキングが同じこと言った日にゃ、

  それ、さっき淳太くん言ったし!と思う。

  アルバムの宣伝もさせてもらって、エンディング曲も。

  
  
  粉クエは、

  桐濱チーム、もうすでに観光旅行(笑)

  重のウザさ爆発で、持て余しちゃうのんちゃん。

  そして、50代の女店主を「高校生かと思いました」と言う流星。

  しその入ったお好み焼きは味濃いけど正統派な岡田くん、と例える神ちゃん。

  そして、スターなのでゾロ目出す、黄色チーム。

  「オレら売れたぞ!」

  車内の三村大会。

  そして、先を行く、赤チームが余裕すぎて、ラーメン行った写真に

  「うさぎとかめ、知らんやろ」

  余裕ぶっこいで、寄り道してる赤チームがうさぎで、

  一生懸命追いかける黄色がかめなのに、

  「オレら、うさぎや!」と間違える神、淳。

  「あ、ちゃう・・・かめや」

  次回是非少クラの昔話でやって欲しい。

  そして、翌日、ヤンキー姿で登場する流星。

  長期泊まり仕事のロケにはヘアメイクがつかない、という裏事情(笑)

  
  ラジオはほぼほぼアルバムの告知ですな・・。

  ホルモン2連発とかさ~。

  アルバムも楽しみだけど、チケットも届き始めているのですね!

  チケット交換とか、やっぱりツイッターとかしてないとムリなのかな~?

  一緒に行く人とチケットかぶっちゃったからな~。

  チケット来たら交換探そう。

  って、立ち見とかだと、ショックだよ~。

  神席来ますように(笑)

セラピー淳太くん

2015-12-05 02:58:29 | メディア


 今日のぷいぷい密着は、災害救助犬のお仕事。

 そうです、相方さんがドラマで演じたハンドラーさんに密着。

 まず、広報のお姉さんに、動物全般得意なので、すぐに懐かせてみせます、

 と、ドヤるお淳太さま。

 そう、彼はリアル調教師!

 どんなお仕事でも最初はお掃除から、と言うパターンが多いですね。

 犬舎が普段自分が泊まるビジネスホテルよりキレイと言う淳太くん。

 Jの方が泊まるホテルってビジネスホテルなんですかぁ??

 それはさておき、

 担当するワンちゃんとご対面。

 野良犬として、捕獲され、殺処分寸前でスカウトされた雑種の龍馬くん。

 名前が示す通り、高知県から引き取られたワンちゃん。

 まだ、1歳だし、経歴から人間不信かも・・と言われてたのに、

 ゲージから出した途端、淳太くんに懐く懐く、

 飛びかかるし、甘噛みするし、抱っこ抱っこってせがんでくるし・・

 まるで某S氏を見てるよう(笑)

 「抱きつくのが好きなんか?」

 淳太くんが龍馬くんにかける言葉が優しいし、

 お仕事だからもちろんワンちゃんでも、赤ちゃん言葉で話しかけたりはせず、

 ちょっと親父なトーンで、不謹慎だけどぞわっとする(笑)

 そして、先輩ハンドラーさんの手も借りながら信頼関係をあっと言う間に構築。

 やるやん!さすが、調教師。

 まあ、密着のコーナー、お仕事のお手伝い、って言ってるけど、

 来て貰った方としては、おてつだいじゃなく、お邪魔だよね。

 今回のハンドラーさんだって、信頼関係を築くために1対1でやってるのに、

 他の人間が入って来ると、ワンちゃんも混乱するだろうしな~、と思ってたら、

 淳太くんと気があったのか、龍馬くんが一日で急成長。

 良い結果が出ましたね。

 ワンちゃんは優秀だから、1回出来たら自信になるだろうし・・。

 淳太くんはワンちゃんだけでなく、ハンドラーさんたちともうまく信頼関係

 築いてたみたいだし・・。

 大体女性の方は淳太くんが来ただけで、ちょっとポ~ってなっちゃうパターンが

 多いけど、男性の方はまず「大丈夫か?コイツ」みたいなスタンスから入ることが

 多そう(笑)

 帰りもみんな名残惜しそうだったもんね。

 龍馬くんと別れるのが寂しくて号泣、もあながち冗談でもないかも。

 飛行機乗るたびに、「あそこに龍馬おるんや・・」って見てる淳太くん、

 可愛い過ぎか・・。

 最後に龍馬くんと一緒に引き取られた龍馬くんの妹、希ちゃんが、

 セラピードックの訓練受けてる、って言ってたけど。

 私にとっては見てるだけで癒されるセラピー淳太。

 
 ラッキーパンにかこつけて、アルバムも宣伝しちゃうブレイン淳太。

 ちちんぷいぷいにも宣伝来させてもらおうよ。

 宣伝活動先が地方ローカルばかりで、観れないもん・・。

 でも、逆に、その地方の方は普段見れない番組が多いんだよね・・。


 今日は神ちゃんのお仕事が発表になって、どうやら、淳太くん以外の

 全員に演技仕事フラグですが、

 動物介護士?の資格がある横尾くんがファンの推しで動物関連の番組に

 出てるから、動物調教師の淳太くんも、そういう番組のレギュラー獲得

 目指すか・・。

 まあ、ドラマ、観たいんですけどね~。

 
 あ!じゃあ昔やってた「刑事犬、カール」みたいなのは??

 刑事犬のバディのイケメン刑事どか・・。

 
 さて、そろそろ、チケ届くのかな~。

 明日の朝はミカタ、リアタイしなきゃ。

 粉モンも楽しみ。

 まだ、ラジオや雑誌関係があるし、土曜日も忙しい~。 

 

美人さん❤

2015-12-03 02:18:23 | メディア


  FNSマジで勘違いしてた~(=_=)

  ジャニストいつ出るの~って・・。

  ま、すぐ気が付いて、20時からは安定の少クラ、ですが・・。

  他のグループも見たいので録画はFNS。

  W録出来ないうちのHDD、使えね~。

  まあまあ、少クラは再放送があるから良いけどね・・。

  OP羽根衣装萌えましたね~、来週ですか、楽しみです♪

  そして、白いニットの淳太くんが、今日も美人過ぎた!

  でも、でも、「可愛い❤」って言われるだけで激オコな淳太くん。

  みんなが「美人だ~❤」「女優にしか見えない~」とか言ってるの

  知ったら怒り狂うかも~(笑)

  でも、美人なんだもん、しょ~がねえや・・。

  そして、ゲームコーナーではあいかわらず面倒くさい奴らを

  面倒がらずに処理して、偉い~。

  重とのんちゃんでいい加減面倒くさいのに、ふまたんも・・。

  (関係ないけど、ふまたん、って他の人が書いてるのを、

  よく、ぶたまん、と空目するのは、私の潜在的悪意なのか??)

  廉くんが健気&不憫だった~。

  私は廉くん、かなり好きだな・・と思うのだけど、

  10数年前に中間淳太が最後の担当、って決めちゃったのでね~。

  
  ♪All My Love いい曲、もっかい、リピ~♪って思ったら、

  あ!今日は録画ないんだ・・。

  
  で、ぶ誌。

  更新しないメンバーや、超短文なメンバーが多い中、

  (まあ、文章を書くと言うのは好き嫌いもあるし、

  向き不向きもあるでしょうから、仕方ないけど・・。)

  淳太くん、超大作をありがとう。

  毎日コツコツ書いてくれたのですね(笑)

  でも、文章読んだだけじゃ、イメージわかないんで(!)

  アルバム来てから曲聴きつつ、解説読みます・・。


  水曜日は盛りだくさんよね~、

  リトラ、1回で企画変わったし・・。

  でも、今回の方がゲーム的要素もあって、悲壮感が少なかった・・。

  て、言うか、初めから100%出し切って、後半落ちちゃう

  流星くんの「力加減バカ男」加減が素晴らしいわ・・。

  で、お店で1時間休憩、とか、思わずTVに向かって「アホなん?」

  と、つぶやいてしまったよ。

  照史くんは体力もあるし、声かけも得意だからいいけど、

  この企画、ツインで、とか悲惨そう・・。

  そして、やっぱり淳太くんが・・。

  この企画、いつか回ってくるのかしら??

  前は絶対無理そうやし、かと言って、後ろも意外と難しそう・・。

  で、一つ気になりましたが、

  二人乗り自転車、まだ公道を走っていい地域が少ないんですよね。

  前回、今回の場所って??

  撮影だからいいの?許可取ってるの??

  (出来れば淳太くんに回って来る前にやめさせたい・・(笑)

  おジャンプ回はあんまり見てないんだけど、スタジオの企画が多いような?

  次回もリモコンカーみたいなのだったよね・・。

  FUJIWARAもこういうロケは芸人が・・って言ってたしね・・。

  マチイチや過酷バイトよりは見てて気持ちはいいんだけど、

  6~7時間自転車に乗るって、やっぱりキツイよね・・。

  淳太くんを乗せるなら絶対怪我しないように全身プロテクターやで~。

  あ~、もうすぐ、ゼウスもあるんやったな~・・。

  

陰で動く男

2015-12-01 00:42:09 | メディア


  ゼウス、発表になりましたね。

  朝ドラの照史と舞台ののんちゃん以外。

  りゅせかみは活躍してくれそうだけど・・。

  淳太くん、秒殺されないように・・。


  週末まとめ・・。

  男前をめざせ。ばどしげ。

  濱ちゃんの誕生日プレゼントは難しい。

  淳太くんは濱ちゃんからバスローブ貰った。

  濱ちゃんは残らないものにお金使う。


  大阪弁のカルタがあって、それを何枚か引いてお話を作るゲーム。

  ブレインは40枚くらいいけるやろ~、と言う、しげのむちゃ振り(笑)

  知らない、わからない言葉もあるので、何だか話がぐだぐだに・・。

  淳太くんって、妄想の時でもそうだけど、何か作り話っぽい話が多い。

  話が下手って言うのは違うけど、

  考えながらしゃべってるから、たどたどしいのか??

  だって、ミカタの時のしゃべりなんて、全然違うよ~。

  自信に満ちてるし~。

  東野さんや宮崎さんは淳太くんを褒めてくれるけど、

  根底にはジャニーズやアイドルをバカにしてる部分があるの??

  アイドルなのにこんなにしゃべれる、とか、

  ジャニーズなのに世界情勢に興味持ってるとか・・。

  普通にいるだろ・・多くはないけど・・。

  で、淳太くん以外のメンバーには、どうせ知らないよね・・的質問。

  まあ、知らないことが多いけど・・(笑)

  今週はばどで登場。

  淳太くんの髪が乱れてるよ・・。

  目も充血してたし、引きの絵の時よく目や鼻に手持って行ってたから、

  あんまり体調よくないのかな~?何かのアレルギーとか??

  忙しいのでみんな体調管理も大変よね~。

  
  粉モン、

  桐濱チームは、粉モンクエストじゃなく、

  仲良し二人のぶらり旅、みたいになってるし・・。

  沖縄に引き続き、北海道を引き当てる引きの強さ。

  
  赤チームさん余裕の寄り道。

  ラーメン屋でどこまでがスタッフさん??って見てたら、

  なかなかの大人数で、びっくり・・。

  
  黄色は何の波乱もないので、車中トークを楽しみに♪

  車乗ってたら眠くなってくるよね~。

  淳太くんの運転で安心してスヤスヤ寝ちゃう弟たち、可愛い❤

  そして、「相手してや、俺も眠なってくるし・・」

  って言う、淳太くん。

  先輩の名言で、村上くん「誰か一人は陰で動かなあかん」

  と、動き方を教えて貰った。

  大倉くん、なかなか後輩に良いアドバイスを残してますね。

  そして、「メンバーやろ」と言う名言(笑)

  神ちゃん熱い男です。

  
  そして、淳太くんの「砂肝が一番好き❤」

  確かに以前にも聞いた覚えがあるので、本当に好物なんだろうけど、

  淳太くんと砂肝のイメージがね・・。

  めちゃくちゃおっさんな・・って言うか世間一般の28歳の顔も持つ

  淳太くん・・。



  さらにもぎ関は、5本収録ってことで疲れてるのか、

  グダグダ味がいつもより・・・。

  そして、前回途中でフェイドアウトな濱ちゃんが、

  やっぱり大人気で・・。

  濱ちゃん好みの参戦服

  紫寄りの虹色ジャスメン

  田来てます・・・が、しかし・・。

  答える濱ちゃんがいないので、メールお問い合わせ。

  前回、新幹線の駅にそんなに早く着けるのか?

  疑問だったけど、考えてみれば収録だから、

  途中で止めて、編集とか出来るわけですよね・・。

  好きなカッコ、の返信がクロエモレッツ・・。

  それ、服じゃなくて、中の人だろ・・。

  さらに隣にハライチいる~って(笑)

  最前列薄着、確かにね・・。

  田さんの秘密のお仕事、気になるね・・。

  

  スタジオではドSやら、甘い言葉やらのしりとりを・・。

  なかなかの不調・・。

  「帰さない」の淳太に神ちゃんが「何を?」

  シゲはレンタルCD延滞みたいなことを言ってからかう中

  「あんたを、や」

  あんたと言う淳太くんの言葉のチョイスが又・・。

  普通?「おまえを」って言うところなのに。

  何を?と言う、神ちゃんに答えたから、「あんた」になったのか?

  あ!もしかして、「あさが来た」の新次郎さんの影響とか??


  あっと言う間に12月、

  もうすぐアルバムもやって来る・・。

  そして、年が明けたら淳太くんに会える。

  チケットも待ち遠しいな~。