イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

さめない夢

2017-02-11 03:13:52 | 記念日

 2月10日
 淳太くん入所記念日。

 10日のうちに書いておけよ・・って話なのですが、
 超夜型通り越して、翌朝型の私的には寝る前はまだ10日だから・・
 (違います・・)

 私が初めて淳太くんを見たのは2003年夏の松竹の舞台。
 なので、まあ、半年のラグはあるけど、淳太くんの芸能生活まるっとファン。

 もちろん別に歴が長けりゃいい、ってわけでもないですが。

 出会った頃の(笑)淳太くんはまだ高校生で、
 おばさんの私は躊躇してしまった。

 こんなおばさんが、ファンサうちわとか振ってて、
 自分のファンだと知ったら、ひくよね~
 いやいや、これは犯罪じゃ??

 (あ、この辺の感じは、
 アリーナ、ドーム級の会場では、まったく問題ない、
 と思うのですが、
 松竹座は特殊空間、しかも2003の舞台はホント、
 通い詰めてたので・・

 当時、すばるファンだった私は、
 とりあえず、毎回淳太くんを目では追っていたけど、
 淳太ファンを公言するのは淳太くんが成人してから、
 なんて、変な誓いを立ててました。

 何ででしょうね~?
 今までファンだったタレントさんは、
 相手が未成年であっても、気にならなかったのに、

 それだけ淳太くんが、ピュアで無垢でまぶし過ぎたから?(笑)

 友人にだけ、
 「未来の担当淳太くん、
 そして、多分最後の担当淳太くん」
 (完全に危ない人やん・・・)
 
 淳太くんが20歳になった瞬間、
 淳太ファン解禁~!!

 まずはファンレター書きました。
 まあ、ファミクラに送ったので、本人の目には触れてないでしょうけど・・。

 時の経つのは早いもの・・。
 20歳になるのを待ちわびてた淳太くんも、
 もう今年30だよ・・。

 哀しいことに自分も同じだけ歳を取ってますが・・。

 でも、ホントすごいと思う、我ながら、
 14年の間、1日に1回以上は淳太くんのこと何かしら考えるもの。

 今日も(正確には昨日だけど)ファンクラブの会報やPOTATO掲載の
 ドーム魂のレポ読んで、またまた涙してたし・・。

 あと何年こんなこと続けられるのかな~?と思うけど、
 (もちろん、WESTはまだまだ続くけど、自分がね・・)

 出来れば、まだまださめない夢の中で、
 輝き続ける淳太くんを見てたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿