イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

美人さん❤

2015-12-03 02:18:23 | メディア


  FNSマジで勘違いしてた~(=_=)

  ジャニストいつ出るの~って・・。

  ま、すぐ気が付いて、20時からは安定の少クラ、ですが・・。

  他のグループも見たいので録画はFNS。

  W録出来ないうちのHDD、使えね~。

  まあまあ、少クラは再放送があるから良いけどね・・。

  OP羽根衣装萌えましたね~、来週ですか、楽しみです♪

  そして、白いニットの淳太くんが、今日も美人過ぎた!

  でも、でも、「可愛い❤」って言われるだけで激オコな淳太くん。

  みんなが「美人だ~❤」「女優にしか見えない~」とか言ってるの

  知ったら怒り狂うかも~(笑)

  でも、美人なんだもん、しょ~がねえや・・。

  そして、ゲームコーナーではあいかわらず面倒くさい奴らを

  面倒がらずに処理して、偉い~。

  重とのんちゃんでいい加減面倒くさいのに、ふまたんも・・。

  (関係ないけど、ふまたん、って他の人が書いてるのを、

  よく、ぶたまん、と空目するのは、私の潜在的悪意なのか??)

  廉くんが健気&不憫だった~。

  私は廉くん、かなり好きだな・・と思うのだけど、

  10数年前に中間淳太が最後の担当、って決めちゃったのでね~。

  
  ♪All My Love いい曲、もっかい、リピ~♪って思ったら、

  あ!今日は録画ないんだ・・。

  
  で、ぶ誌。

  更新しないメンバーや、超短文なメンバーが多い中、

  (まあ、文章を書くと言うのは好き嫌いもあるし、

  向き不向きもあるでしょうから、仕方ないけど・・。)

  淳太くん、超大作をありがとう。

  毎日コツコツ書いてくれたのですね(笑)

  でも、文章読んだだけじゃ、イメージわかないんで(!)

  アルバム来てから曲聴きつつ、解説読みます・・。


  水曜日は盛りだくさんよね~、

  リトラ、1回で企画変わったし・・。

  でも、今回の方がゲーム的要素もあって、悲壮感が少なかった・・。

  て、言うか、初めから100%出し切って、後半落ちちゃう

  流星くんの「力加減バカ男」加減が素晴らしいわ・・。

  で、お店で1時間休憩、とか、思わずTVに向かって「アホなん?」

  と、つぶやいてしまったよ。

  照史くんは体力もあるし、声かけも得意だからいいけど、

  この企画、ツインで、とか悲惨そう・・。

  そして、やっぱり淳太くんが・・。

  この企画、いつか回ってくるのかしら??

  前は絶対無理そうやし、かと言って、後ろも意外と難しそう・・。

  で、一つ気になりましたが、

  二人乗り自転車、まだ公道を走っていい地域が少ないんですよね。

  前回、今回の場所って??

  撮影だからいいの?許可取ってるの??

  (出来れば淳太くんに回って来る前にやめさせたい・・(笑)

  おジャンプ回はあんまり見てないんだけど、スタジオの企画が多いような?

  次回もリモコンカーみたいなのだったよね・・。

  FUJIWARAもこういうロケは芸人が・・って言ってたしね・・。

  マチイチや過酷バイトよりは見てて気持ちはいいんだけど、

  6~7時間自転車に乗るって、やっぱりキツイよね・・。

  淳太くんを乗せるなら絶対怪我しないように全身プロテクターやで~。

  あ~、もうすぐ、ゼウスもあるんやったな~・・。