JL1EEI アマチュア無線移動運用-2

アマチュア無線移動運用その他の話題を気ままに書いています。

2018年移動運用 (その40)移動運用-for WWDX CONTEST CW

2018年11月26日 | コンテスト

2018/11/24.25  WWDXコンテストCW に参加のためいつもの場所です。

15m 4エレ 17m デルタ DPと欲張り仕様です。

朝は出遅れてしまい、用意が整ったのが9時前になってしまいました。

早速、コンテスト突入。南米が何局が出来ましたが、北米が聴こえません。

コンディション悪そうです。特にめぼしいところも出来ず、EUは1局だけやって早めに撤収。

泊るつもりでしたが・・・

~~2日目~~

今日は朝早く行きました。写真撮っていません。

北米を期待しましたが・・・ Wが4局のみ。 用事が出来たので撤収しました。

ああ・・・・・・

出来たマルチは次の通りです。

DXは、しばらくお休みでしょうか。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JK1WSH)
2018-11-26 09:44:21
ハイバンドはまだ厳しいですね。
20mだとカリブがかなり出でいました。
Re:お疲れ様でした (JL1EEI)
2018-11-26 23:36:41
WSHさんこんばんは
15mは、全然ダメでした。
YW4D局が、かろうじて反応してくれましたが、
QSO成立せず。
近場だけでした。まだまだこんな状態が続くのでしょうか。辛抱ですね。
15mは・・・ (JM1EKM)
2018-11-28 21:49:52
私も少しは聞こえると思ったのですが、結局9局しかやらずに諦めてしまいました。
14MHzより下はまずまずだったんですが・・・。hi
Re:15mは・・・ (JL1EEI)
2018-11-28 22:56:02
EKMさんこんばんは
折角、2日間行ったのにガッカリでした。
しばらく冬眠します(>_<)

コメントを投稿