JL1EEI アマチュア無線移動運用-2

アマチュア無線移動運用その他の話題を気ままに書いています。

2020年移動運用 (その36)移動運用 for WWDX CW

2020年11月29日 | コンテスト

2020/11/28.29 WWDXコンテスト参加のためいつもの場所です。泊りではありません。

10mの5エレと念のため17mのデルタです。

写真は、11/28(土)の朝に撮影

朝早く行きますが、2本のアンテナ設営で結構時間が掛かってしまいました。

PY局が1局くらいしか聴こえません? 

さあ9時、コンテストの始まりです。南米・北米もなんとか出来ました。

あまり聴こえない感じですが、JA局は沢山いるように思いました。

SSNが昨日が63、今日が76と随分増えましたが、期待したほどのコンディションではありません。

早めの撤収。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は、南米が結構賑わっています。昨日、呼んでも出来なかった局も今日は出来ました。

でも限定的ですね。時々FT8をやったり17mをやったり、今日も早めの撤収です。

 

目標20zone 30エンティティで臨みましたが、結果は23zone 15エンティティに留まりました。

出来たところは次の通りです。

 

もうすぐ12月、いよいよ寒くなってきました。ARRL10mコンテストは、passですかね。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿