しっぽのきもち

我が家の猫、まわりの猫の写真。

だんだんの6匹

2008-12-18 | 谷中の猫たち
サビちゃん。
気持ち良さそう。



植え込みから首だけ出して
何見てるのかな?



この後、みんなに撫でられまくってました。



誰も見てないと思って
隙間でゴロンゴロン。
しっかり見てるもんね~w



貫禄の三毛母さん。(勝手に命名してます)
のしのし。



綺麗な白さん。
猫ハウスで一休み。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2008-12-19 07:28:05
可愛い猫さんがいっぱいいますね
思い思いの場所でまったりしてるショット
楽しかったです!!
色も柄もさまざまなにゃん子達
ぜ~んぶなでなでしたい~!w
Unknown (マロンのママ)
2008-12-19 23:21:20
この子、知ってる!
あ、この子も撫でた撫でた!
って、なんだか有名人を共有してるみたいです。
ほんとは、これが猫本来の姿なのかな?って
谷中の帰りは、のらさんに逢った後の、
あの身を切られるような切なさがありませんでした。

谷中ぎんざの、うどんやさん、美味しかったですよ。
雀さん、いらしたことありますか?
猫がいっぱい (ゆうこ)
2008-12-21 10:51:12
可愛い猫ちゃん達が一杯ですね!
最後の写真の白猫 うちの小雪ちゃんと
同じ種類だわ・・。
この猫ハウス ご飯あげてる人いるのかしら・・?
Unknown (とら。主)
2008-12-21 21:52:02
ここは あの谷中ってとこですか?
いろんなかわいい子がいたら そりゃ撫でますよ♪
いつか行ってみたい 谷中♪
「タニナカ」?ですよね?
Unknown (とらーなママ)
2008-12-22 01:04:55
可愛い猫ちゃん達ですね♪
いろいろな猫ちゃんがいろんな姿を見せてくれてますね~。
ゴロンゴロンしてた黒猫ちゃん、
雀さんが見てたって知ったら驚くだろうな~(笑)
>由乃さん (雀)
2008-12-27 13:20:52
お天気のいい日は
猫ものんびりです。
そんな日は、なでなでの可能性も上がります。
人間なんて気にしてないという雰囲気ですがw
>マロンのママさん (雀)
2008-12-27 13:24:28
野良さんを見かけると
「寒いけどがんばるんだよ」とか
後で「あの子、元気かなあ」って思うんですが
ここの帰りはちょっといい気分ですね。

うどん屋さんは行ってないです~。
今度探して入ってみますね!
>ゆうこさん (雀)
2008-12-27 13:26:26
この子、きれいな白猫さんですよね。
ご飯は近所の人があげています。
時間になると猫さんが集まって来るんですよ。
>とら。の主さん (雀)
2008-12-27 13:30:00
はい、谷中です。
色も種類もいろいろなんですよね。
撫でさせてくれない子もいますけど…
台東区にありますので東京にお越しの際はぜひ♪
あ、「ヤナカ」と読みます。
>とらーなママさん (雀)
2008-12-27 13:31:48
黒猫さん、誰もいないと思ってたんでしょうね。
秘密を覗いたみたいで
ちょっとニヤニヤしちゃいましたw

コメントを投稿