誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ウィンウィン。

2009-07-18 19:41:09 | Weblog
クルーニーが監督してる「コンフェッション」を観ました。

唯一知ってる脚本家、チャーリーを追いかけたわけです。
チャーリーは「マルコビッチの穴」とかを書いた超人です。
マルコビッチいっぱい。
良い映画だよね。マルコビッチ1体くれ。


楽しくて、そして、とても感傷的な作品でした。
主人公は実在の人物らしいですが、当然知らん人です。
特典に本人が出てました。
偉大な方なのですね。
そしてクルーニーはなんでもできるお人なんですね。

とりあえず冒頭からカオスです。
「服着ろ服服!」

オチとかを待ち構えるタイプでは無く、過程を楽しむ、じわじわ系の作品。なんでしょうか。

よーし、またチャーリー作品を借りてこよう。
どうやったらこんな感じに作れるのか。
返す前にもう1度観ておきます。


ともあれも、DVDを再生したわけです。
パソコンはやっぱり、ウインウインウインウイン言うてました。

暑いのね。

コメントを投稿