誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

体質の変化かそうか。

2011-04-20 23:09:46 | Weblog
ネット離れが甚だしく、

つまりは放置してすまんかったです。

アップしたい、くだらないことはいつものように、それこそ大量にあったのに

頻繁にパソコンを立ち上げなかったので

アップする前に記憶から消えて行きました。

放置畜生は
いつものことです。ご容赦下さい。

ご来場、漂流ありがとうございます。
依然変わりなくマイペース運営は変わりません。




食べるって楽しいなあ(突然どうした)。


お見合いの話が来ました。
断りました。

そうか、そういうお年頃なのか。

漫画みたいだけど、あるんだな、実際。

最終話みたいな気分になった有様です。




これは訓練ではありません。



とりあえずデジカメの画像を整理したので無駄にアップします。
あとコミティア頑張ります。
問題はまだ白紙である件。

この白さ、えげつない。

美白化粧品業界に売り込むんだね。分かるよ。





でかいのができた件。
(お好みで調味料をかけると




思ったら大間違いだーーー!!!)


帰り道の月。


通勤時の太陽。(2月の霧の日)


アップし損じていた絵。



明日も頑張ってケーブルについて哲学します。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャグリーン)
2011-04-30 18:11:40
キター!お見合い話!!

「悪くないお話だと思うのよ~」って
親戚のおばちゃんが魔法の呪文を放ってくるやつだ!
返信する
Unknown (大慶油田)
2011-05-02 01:14:45
そうだぜ!
来たぜ!魔法使い!!

親戚の手を借りないで、自主的になんかこう、がんばれるように適当になんか頑張れるといいな。(わやわや)
返信する
とうとうお見合いかぁ (じょーしー)
2011-05-07 15:56:59
まぁそういう年頃だから仕方がないのでは?
親は世間体を心配しているんだから、その辺は適当にあしらったほうがいいよ。
ちなみにうちのは30で結婚したし、会社の隣の人は32でも結婚できた。
そのうちいい出会いがあるよ。(きっと)
返信する
Unknown (大慶)
2011-05-08 21:50:31
コメント、ご意見感謝いたします。

「お見合い」のワードにここまで反響があるとは複雑な心境です。

しかし気にかけてくださる方が多いのは嬉しいことです。
自分なりに、健やかなる人生を歩む方法を模索して参ろうと思います。
返信する

コメントを投稿