誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

豪華粗品

2008-03-30 01:01:56 | Weblog
大学の後輩さん方の卒業式にお邪魔しました。

今年も、豪華と言いながらも粗末な品「豪華粗品」を作成&配布いたしました。

今回は箱です。前の年は冊子でしたが失敗だったなアレは…。
その前は小さい人が付いているイラストカードセットでした。


今回は、まあ成功。今はこれが精一杯。
フォトショップの技能が上がっているのが実感できます。うへへ。


さておき、ご卒業おめでとうございました!



コメントを投稿