誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

印象に残ったシーンのおぼろげな記憶。

2009-07-23 15:14:10 | Weblog
映画アダプテーションを観ました。

脚本家カウフマンが脚本を書けないという状態を書いた作品でした。

朝から晩までずっと机に向かっておきながら色モノネタしか切れなかったアタシに対するあてつけか…。なにが言いたい!何が目的だ!!誰に雇われた!!?


「ユデンも腐界にとりこまれたか。(腐女子的な。)おお、ナウシカ見違えたぞ。」

「誰だ!今言った奴!!聞こえているぞ!!」


何も言ってない。

「映画ですよ。なに怒ってるんですか。なにも泣くほどのことじゃあないでしょう。」

「あれ?おじちゃん泣いとんの?」

ああ、オワタ…いいえ、はじまったの。
ああ、お台場でガンダムが呼んでいる…。
あと、なんだ…その、陽炎がゆれている。

中学の同級生に、
「自分で前髪切るなら、カミソリを使えば自然なカンジになるよ。」
と言われ…

だけどそれがいけなかったんだ。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2009-07-23 19:04:19
何をしたんだーーー!!??!!

でも大丈夫!あなたにはアレがあるじゃない☆
アレさえあればドレスコードに引っ掛からずに何処にだって行けるわ☆
返信する
Unknown (グリーン)
2009-07-23 19:42:07
どうなっちまったんだーー?!?!!?


そ…そうよ、そうダワ。アレがあるじゃない
素数を数えて、例のアレを装着するのよ

外界なんて恐くないわ!
返信する
Unknown (大慶イエロー)
2009-07-24 10:21:38
…2…3、…5…7…11…、そうか…!前髪か…!パチンパチンて付けるあのビックリドッキリメカを発動するのか…!

2人ともアリガトー!希望はここにあった!

センター分けに耐えられなくなったら、…やってみよう☆
返信する

コメントを投稿