誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ふわふわしました。

2012-11-06 23:49:15 | オフライン
諸事情により、ふんわりお伝えしますが、とにかく、週末はありがとうございました!!!
関係者各位の皆さん、父よ母よ、相方の皆さん(?)、その他大勢の皆さん。あと全人類に感謝致します。
今回の経験で、ミリ単位ながらも、成長できたように思います。


またこれからも、食パンを食べて慎ましく頑張って参ります。
色々と、色々ありがとうございました。がんばります。

図書館の延滞レンタルのもろもろをちゃんと返します。
気に入ったジッパーが手に入りません先生!
やっぱりYKKの方がいいでんでしょうか?

今月はコミティアもあります。
年末は冬コミが受かったようです。

ハァハァ…

頭を洗います。
本日もおつかれさまです。

閲覧もありがとうございます。




コメントを投稿