誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

空中庭園さんちに遊びに行った日。

2008-05-29 22:57:50 | Weblog


リンクで繋がっている、園 映果(そのえいか)サンのリアルホーム(ご自宅)に遊びに行って来ました!しかも真夜中に…。
うっはうっはザブーン!!(喜び)


「凪チャン家やーーーー!!凪チャン家やーーーーー!!」
未だに昔のペンネームで映果サンのことを呼ぶ我々です。フフフ…。







グワギャギャアアアアア。






グワギャギャアアアアア。

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!

レオ君が出迎えてくれました。
ヒズミさんがレオ君にモテモテでした。
私は吠えられていました。
いつもの癖で威嚇してしまったようだ…。

「良いハンターってのは、動物に好かれちまうもんなんだ…。」

富樫先生。私はハンターになれそうにありません。

ヨーシヨシヨシヨシヨシ!!!(ムツゴロウもしくはチョコラータ)






そして凪ちゃんルーム!
「乙女ルームやあああああ!!凪ちゃんルームやああああ!!」



(おちつけ)

みんなで楽しく存分に戯れさせて頂きました。
ご家族のいる中、そうとう遅くまで居座り続けました。
朝チュンです。
すみませんすみませんすみませ…。


ペドロ君にもお会いできました。しかし、言語のA.Tフィールドがアレで、アレでした…。
ピザを頂きました。
出前すらとれないへき地在住なので、相当舞い上がりました。

ピザピザピザピザピザ…




ちなみにコレは?



ひじ。



大変楽しい時間をアリガトございました!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プンプン春)
2008-06-03 11:56:30
なぜか想像してしまいました。
そして、最後のベタなオチ(ひじってやつ)、最高でした。
返信する
Unknown (大慶油田)
2008-06-04 00:29:09
プンプン春サマ!
はじめまして!!

内容、ベッタベッタに関わらず、アタタタタタタかいコメントを頂き感謝のきわみ!

生きる希望が湧いて来ました!ガルバンゾー!



返信する

コメントを投稿