誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ス…スパコミの告知だ…!!

2012-05-02 00:48:20 | オフライン
5/3がんばってきます。

詳細は…ごらんの有様です。

当日ご来場の方は、臆することなくスペースにいらしてください。
「アド街」企画を行います。
ハッスル商店街特集か、ウォールローゼ商店街特集のなんかそんなような…(まとまれ)
ともかく、大切なことは
我々ハ敵デハナイということです。(あ!同人誌即売会を知らぬ人は、危ないリンクなどに触らないように。一般の方が触るとゴミ出しを週3で忘れるジンクスが…!ハァハァおっかねえ)



ハァハァ…なんでこんなに時間の使い方が下手なんだ。
頭悪いのか…?(今まで気付かなかったのか?)


本日も、すこぶるおつかれさまです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパ (ヒロ)
2012-05-02 21:58:41
こんばんわ5/3行きますよ!
アド街企画を楽しみにしています。
何が出るかな?
返信する
おおおお疲れさまです!! (大慶油田)
2012-05-04 18:18:14
コメント発見遅れまして(汗)

スパコミでは驚きのご来場!
&アド街企画への挑戦ありがとうございました!!

まだまだ気が抜けないGWですね。
ひとまずも、スパコミ参戦おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿