誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

まっちゃ嬢

2008-12-24 10:28:57 | Weblog
先日、眼鏡さんのお宅に訪問しました。

まっちゃ殿にお会いしました。(「カエル製作所。」の看板アイドル)

キモイダムシと仲良くしていました。

その光景をハアハア言いながら激写して参りました。

「かわいい…かわいすぎる…!!」

本物のまっちゃさんは、もっと美じんです。
もっとうまく撮りたいものです。
キモイダムシもチャカチャカ動いて、カメラに納めるのが大変でした…。







コメントを投稿