誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ネーム切れた…!!!

2008-08-04 21:37:18 | Weblog
「ぐはー!!!」

先日、すんごい時間をかけて作ったネーム「体の中の人」(真面目な話)が完成したので、ヒズミさんに検品して頂いたトコロ、どうもボツっぽい…反応値を示しました…。

自分でもポシャり感が分かるくらい痛くなってきました。正直、もう見返すのも嫌ダ…。

「やはり16ページに収めるのには無理があったか…。」
「やはり30年の長期連載を2時間映画に収めるのは無理だったか…。」的なテンションでしたが、それ以前の問題です。



しょうがないので、ギャグ漫画を考えました。
ゼロからの構想、ネームまで半日で完成…。
なんだそれ。


タイトルは「マイムマイム」〈仮〉
まだ誰にも見せていませんが、「体の中の人」よりは17倍面白い筈。
問題は、作画が間に合うかという話です。

せめて、自己満足レベルまでは達成したし。


コミティアに向けて…。

「デットライターズマンション」→短編集「スーパードライ」→シリアス「体の中の人」→「マイムマイム」

の順番に乗り換えております。
フワッフワしてます。
張り倒しそうです。自分を。


この根性なしガ…。


未来があやふやだー!!









コメントを投稿