誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ダウン!

2008-11-01 18:57:56 | Weblog
親知らずの治療は無事終了いたしました。

しかしながら歯肉を撤去しただけの、気休めダマシダマシ治療なので、
先生より「あとは、若さでカバーできるか様子見です。駄目なようなら抜歯に来てください。」
と言われました。

「若さデスカー…。」

次の日、右頬が1.2倍に巨大化を完成させました。
治療していたのは左…。右を使いすぎた感。

なにかの腺が怒りに満ちておるようでした。
「ババサマ風が止んだ。(病んだ)?」
(これって駄目ってことでは…?)

ビビリなので、顎に湿布を貼って2日程経過し、その間外出をしませんでした。


留守番していたら、ヤクルトおばさん(おねえさん)と、郵便局の人(新品年賀状配達)が立て続けに集金にやってきました。

そんな日に限ってコンチクショー。

「痛え」言いながらも、食い意地がはっているので食事はがっつり飲み込んでいます。そうこうしているうちに、顔のサイズが元にもどってきました。
やれやれだぜ。

病的な緑色の、うがい薬をもらって上機嫌です。

うまいかゆい。痛え…。





コメントを投稿