誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

冬コミ委託参戦のお知らせ。

2009-12-17 13:54:41 | オフライン
年末です!冬コミの季節です。

今年最後のお祭り『冬コミ』に行って参ります。

ブログなので流れてしまいますが、とりあえずお知らせ。

なんと幸運なことに友人サークル、『空中庭園』さんのスペースにお邪魔させてもらえることになりました。
「アナタは神カ…!!!」


お言葉に甘えて、自サークル『毒電波オーバードライブ』のコピ本を陳列させてもらう魂胆です。
「『委託参加』…!まったくもって良い響きダ…!!」

以下、詳細。

●12/30(水) 冬コミ2日目

西地区 “ち”ブロック-15b

ジャンルは 創作(少女) とのこと。

ちなみに空中庭園のPCサイトにて、当日並ぶであろう映果サンの本がチェックできます。レッツアクセス!

さておき自分は
ペラい新刊『6Fなんてどこにも』
を作りました。100円です。
原作は『毒電波』メンバーの甲賀サンから頂きました。
そんなわけでシリアスです。


なんと言いますか…正直、良く分からない代物に仕上がりました。

なんでこうなってしもたん…?
ノベルで見ると面白いのに…、なんでこうなった。


自分なりに作画の芸風も若干変えてみました(人から見ればたいしたことでも無いのですが)。

当日発見してしまった方は是非見てやってください。なんか虫っぽいんだ…。


そういえば、当日映果サンが並べる既刊本
「ロッキング・オン・アンダーフロア」も甲賀さん原作です。

非常に丁寧に描かれた、読み手にも原作者にも誠意あふれる漫画作品です。

ヤベ…

横に陳列…

「ババさま耳が痛い…。」

オレしぬの…?


……


「うへー!東館にジョジョ本買いに行くんだー!(死亡フラグ)」


ネーム、ネームってなんだ。

おやすみ俺の東京(挨拶)。

コメントを投稿