誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

昨日はコミティアでした。

2016-10-24 21:47:28 | オフライン
こっちでは全然告知できていませんでしたが、日曜はコミティアでした。
新刊を前の晩にハァハァ作っていましたいつもどおりだッ…!!

あの広い広いコミティア会場で、お立ち寄り頂いた方、偶然捕まってしまった方、お付き合い感謝です。

お陰様で、なんとか手に取ってもらえたのと、戦利品も沢山手に入ったので感無量です。

リュックに世界のすべて(本の在庫と戦利品)を押し込んで帰宅するので、さようならオレの肩ありがとう人類。
全身の筋肉が痛いです。月曜の労働が身に沁みます。ありがとうございます。


コミティア、お疲れ様でした!!(大切な文言!)

次回は仲間と相談し、2月に申し込むことになりました。
(新橋の飯はうまかったです。)


※以下ゴミ情報になります。

今回の新刊は、文章でした。
「漫画間に合わない…!」
それよりなによりも、あまりにも情報量が多すぎたので、文章にしました。

せめてと思い、挿絵を沢山描きましたが、やっぱり文章は文章でした。
むしろ表紙が漫画に見える分、ページ開いて、文章だらけなので
ウッ…ってなりました。みんな大人だから耐えてくれました。
でも大人になると えずくことが多くなります本当です嘘じゃない次の日に酒が残るんだ




あとプリンターを2台破壊したので、買わないといけない。
インクジェットのイエローが出なくなったのと、モノクロレーザーの兄貴(ブラザー)が
全部のランプを光らせて動かなくなったので、ググったら、配電盤とかいうやつがヤバいらしいので
チェンジしなくてはいけない。ヤバい。

あと車のタイヤが破壊されてヤバかったので一気に買い替えてヤバい。


あと会社の書類を3ケタ間違えて、とんでもない金額が印字された紙がウィンウィン出てきてヤバかったです。

(気付けばヤバかった箇条書きみたいになっている。)

あと、ティアは、どうしていつもジョジョオンリーと日付がかぶるのか。(それはジョジョだけじゃあないんだぜ)
イベントが乱立しています。楽しいから大丈夫だ!
(肩が破壊されたのはだいたい↑このへんが原因です。ヤバい。)



月初めに描いたラクガキを貼っておきます。



ともあれも、閉めの挨拶、冬が来るので体調管理に貪欲になりましょう。

読んでしまった方も、ありがとうございました。おつかれさまです!



コメントを投稿