誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ハリーハリー!

2008-04-24 22:19:53 | Weblog
イベント準備頑張ってます。
嘘喰い7巻買ってしまいましたが、原稿頑張ってます。
キヨシローさんの特番観てしまいましたが頑張ってます…はい。
薄くて高い本を小一時間程読んでしまいましたが…エンドレス。
録り溜めしていたCSIのNYⅡの…。


そんなこんなで、今日は休日でしたが、あんまり進みませんでした。
いやでも、10時間はやってるな…進んでないぞアレ?時間が盗まれてる?モルダー?
頑張ります…はい。

駄目駄目だ…。


コメントを投稿