誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

C86夏コミ参戦のお知らせです。

2014-08-02 13:12:18 | オフライン
ハァハァ、なんでこんなに暑いんだ。
無事なつこみの薄い薄い薄い本の発注に成功しました。
熱いです。当日はきっともっと死ぬほど熱いです。

「イベント告知を見る人に全くやさしくないブログ」として全おれに定評のある「大人の人呼んで来い!」ですが
がっつり告知を書き込みます。
頑張って読んだりななめ読みしてください。


抜かりなく告知する知恵、それは箇条書き…!

●2014/08/16 C86夏コミ2日目参戦予定。
●サークル名は「LOVE★JETS」
●セミが庭にきてうるさいわよ。
●スペースは「西ホール し-40b」です。
●新刊は「セグウェイ調査兵団」3人合同誌/オールキャラギャグ/B5/20P/200円。
当日は熱中症に気を付けながら、なにかのついでのお立ち寄り頂ければ幸いです。
ご来店の方は残念なペーパーを掴まされるハズなので、もらってあげてください。よろしくお願いします!
●昨日はピータンを食べました。うまかった。
●12本入りのチョコサンデーを買ってきて1日一本ずつ食べるのが昨今のささやかな幸せです。
●先日深夜2時に帰宅したら、ご近所の道路の真ん中に、男性が立っていました。
ド田舎の住宅地の深夜に配置されるキャラとしては、大変不自然です。
幽霊的な怖さではなく、不審者的な意味でおっかないんだぜ。泥棒の下見だなきっと。
●夏コミは本当に熱中症対策がヤバい気がするので、水と水と水と水と本と水を持って行きましょう。


…はい、以上とんだゴミ情報も含めてとてもよくまとまった気がします。
読んでしまった方は頑張ってください。おれたちの夏は始まったばかりなんだぜ。


そして素敵な週末をお送りください。

コメントを投稿