誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミテアが近いでス。

2009-02-10 23:09:26 | Weblog
●「フリーザ」という漫画を描いてます。

2日で13Pの下絵を完了させました。
どんなにポジティブに考えても、このままの状態ではペン入れは不可能です。
線がいっぱいです。
「ざ…残像が見えるよ…!!」


自分で自分を張り倒したいお年頃です。




●祖母がやってきて、ニートばかりしてるのだから描いた漫画を見せろと言うので…『捜査官ニューロン・ケインV.S容疑者ベータ』(猫おじさん)のコピ本をあげました。

祖母は適当にニコニコしながら去り際に言いました。
「みんなに買ってもらえるように言うからね。」


「ちょ…ちょま…!!」

みんなって…?おばあちゃん!?
近隣住民のご夫人方にですか…!!?

説明しましたが、多分分かってはいないです。
自分ですら何を説明したのか分からんし。


●MP3プレーヤーが元気に帰ってきました。


データが全部無事でした。

4ギガパンパンのラーメンズとジョジョ動画…。
が入ってるのを見られたのか…。

若干居心地が悪いです。



本日の感想。

無重力…。










コメントを投稿