誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

現実でドローン化するとは…。

2009-02-26 08:22:05 | Weblog


目が痛いので病院に行ったのです。

異常なしだったんですが、数日後つまり昨日は皮膚科に行く羽目に。
結果的には異常有り。アリアリアリーヴェ…。

バルトレックスとか言う、「スプリンクラー」みたいにカッコイイ名前の錠剤とか錠剤とか錠剤とか沢山もらいました。
プレドニン…小さい頃から馴染みの深い薬だったけど飲むのは初めてです。

医療費1万円。プライスレスってやつなんでしょうが。

バイオメガのドローンみたいな顔で面接に行きました。


左か右、どっちか半分に症状が出る場合が多いそうです。

だからと言ってトゥー・フェイスみたいにはなりませんでした。
それはそれでガッカリだ。







早く東亜重工とかに就職したいぜー。

コメントを投稿