誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

根岸線とか山手線とか。

2009-09-23 21:21:36 | Weblog
一人、いや「独り」で東京近郊に行ったので、色々撮ってきました。

ジョジョイベントは最高だったけど、やっぱり単独行動は感慨深くなる。
「寂しいんだなオレ…。」
祭りの後ってメランコリックになるぜ。


朝10時前。
蒲田駅でビル撮り。
回りすぎて少々迷いました。

「遅刻すんぜ。」


イベント会場近くのビル。

室外機が気に入っていて、行く度に撮ってます。


イベント終了後、鳩と学童とおじいさん溢れる公園のベンチで、点心を食べていました。
「ああ…お祭りが終わったんやな…。ムシャムシャ。」

徒歩で迫り来る鳩群。

「貴様らにやる点心は無ェ!」




その足で、萌えビル撮影がてらなんとなくジュンク堂へ。

エスカレーターより見える、暮れていく夕暮れ。

「うちに帰るか。」
レディオヘッドとゆらゆら帝国を交互に聴きすぎて逆に疲れたわけです。


コメントを投稿