誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

雨上がりの空を加工。

2009-11-29 13:33:14 | Weblog

コントラスト+下半分オーバーレイ

この世界はマスクが必要だ。



運転中、勘で連写。人間性が問われる。
停車するまで液晶が見れないという欺瞞。
沢山撮った中で、比較的マシだった画像です。



コントラストのみ操作。

なにが良いのか分からなくなってくる。


どこで間違ってしまったんだ。
誰が幸せになるって言うんだ。





陽炎を久しぶりに見る。
彼はニヤニヤ笑っていた。ので

「なんだキモチワリィな。」

と言ったら、泣かれた。



「オレが悪いのか?」


あと、おばあちゃんが、白いたくあんをくれた。

コメントを投稿