誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

冬コミおつかれさまでした!

2016-12-31 21:41:21 | Weblog
ハァハァ…なんとか東京さ行って帰って来ました。

前日までコンビニのコピー機前で2~30分ウィンウィンやったり
SAY-HONしてから自宅でもペーパーをウィンウィン量産してまんまと寝坊して特急に乗りこんだりして
吐き気をもよおしながらチーズパンを押し込んだりして
なんとか新刊も持参できたし現地でもちゃんと構っていただけたので、お陰様でもう安心です。
本も沢山買ったぞ。買ったどー!

お立ち寄りしてしまった方、うっかり見守ってしまった方ありがとうございました!


冬コミ、もとい2016年ともかくもお疲れ様です!
2016年はとても必死だった。主にサラリーを稼ぐのに。
良き年を迎えられるように油断せずテレビ観て寝たいものです。



来年は視力と筋力をなんとかしたいです。力が欲しいぞすごくだ。

ひとまずも〆の挨拶。
今年もありがとうございました!抜かりなく、健やかなるお正月をお迎えください!





コメントを投稿