誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

色塗り進行中。

2009-12-04 18:52:26 | Weblog
トレース超がんばった。



色が良くわからんです先生。


今度の聖人本の裏表紙にする気だ。

陽炎はまだ揺れているか?





【追記】

「素子ォーーーー!」


スタンドアローンなんとか状態です。

ネットが昨日から繋がりにくく、ブログ更新ともといログイン画面すら表示されない状態が続いてヤッベヤッベと色々やっておりましたところ、一時ネット接続自体が止まりました。

状態悪化。頭悪いな自分。

知ってる。


ネットからガン無視されて、全自分が舌打ち。



奮闘の末、結局ネットは復旧しましたが、事態は変わらず。
ふりだしに戻っただけという事態。


現状、
「新規投稿画面が出ないぜ。」

ネサフは絶望的です。

ダウンロードなんかも途中で止まるし。


新刊の入稿が心配ダ。


適当に復旧がんばります。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッド)
2009-12-04 23:04:35
パネェ!!パネェよ!!

思わずうぷす!となったよ、ここが公共の場でなくてよかった。

グッジョブです!!
返信する
Unknown (イエロー(大慶))
2009-12-05 10:00:14
イエー!
ホメチギりサンクス!!

お陰でいい感じに仕上がったよ。

グットラック表紙の係の人…(汗)。


返信する

コメントを投稿