誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

新刊!!

2008-04-29 20:33:43 | Weblog
くどいようですが、スーパーコミックシティーに出ます。出るのです。

5/3日東京ビックサイト!スペースは「り50a」!!
これをご覧になっている方で、当日ビックサイトに来る予定のある方はおそらく我がサークルの構成員くらいでしょうが、奇跡があれば、ぜひご来店を!

メンバーは3名ですが、これは私個人の新刊です…。

「ヒャッホーウ!!ヒャッホーウ!!新刊じゃああああ!!」

ご覧のようなテンションがまるまる一冊続くカオス作品…。
試写会を開いたら大好評でした…。
笑わせてんのか、笑われてるのかきわどいところですが、まあいいや…。

ドラえもんファンブック。
「ドラエモソ」
副題として、
~待ってください、私はまだ貴方を失いたくない~
とうたっております。
意味がわかりません。


コメントを投稿