誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ザエモンじいちゃんが来た。

2008-10-11 18:52:20 | Weblog
本日は父方の祖父母がやってきました。工業地帯からはるばる運転してきたのです。
戦前生まれはスゲー。

祖母が煎餅を作成した為、ムシャったところ、(私の)右上の歯が大破。

カケラもろとも食べてしまいました。
飲み込んでしまいました。


事態をおおよそ把握して一言。

「はあ…まじへこむ…。」
「大丈夫けー?」
「はあ…もうだめです。」
「ホレ、からあげ食べなー。」



またもや非常にねむたい展開です。


また小沢先生のところに行って治療してきました。
お陰様で一回で完治。


作ったばかりの国民健康保険証の威力が発揮されたのでした。

同人原稿をPCで処理していたら、パソコンビギナーの祖父がもてはやしてくれました。
ははは。


家族が健康なのは喜ばしいことです。









コメントを投稿