誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

なんか砕けない…!

2009-04-27 11:31:03 | Weblog
●先日のレシート。

「なんだよォー!オレ、30箱もカイロ買った奴みたいじゃんかYO!!」


完。

●日曜日…男性向け同人誌即売会に行きました。
いつもと違う、幽霊サークルかなんかです。多分。
久々に、入場でドドドドドドドってのを見ました。

壮観でした。

あ…全然売れませんでした。

精神毒を撒き散らしながら帰ってきました。
多方面に土下座。

ダイヤモンドは砕けない。
なにかが砕けない。
ゴゴゴゴゴゴ。


ハイ、次への切りかえしです。
目前のコミティアかなんかに向けてガルバンゾー…。

打ち寄せる、さざ波…。






コメントを投稿