誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

原稿がおわらんです。

2008-11-13 00:08:50 | Weblog
版権モノのイベントのオフ本の入稿が完了致しました。
不備がないことを祈るばかりです。
聖★おにいさんファンブックです。

まあ、ともあれさておき、問題は別件オリジナル漫画の方。
今度の日曜日のティアのコピ本処理が思いのほか終わらない果てしない。
ああ、でもかわいい子が描けました。しかし救われないこの想い。
「ちにゃー!」(北斗神拳)と言っているに違いない。

本日は、マザーの友人、そば打ちクイーンの家の人が来ました。
マザーの二十歳前後の頃の写真を所持してきました。
あと、チューインガムみたいになった焼きそばを食べ残しました。
あとは一日PCに向かっています。
一日が終わります。
終わりました。

がんばれ。うんがんばる。
じょじょの残念な冒険…。(何)

コメントを投稿