誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

コミティア無事終了!

2013-02-04 23:24:42 | オフライン
●3週連続即売会、ラスト週のティアが昨日終わりました!!
やった!!やったぞ!!
アイムフリーダム!!!!!!

●返信していないメールの数々は、ゆっくり返して参ります。(私信)
●片付けていない床に打ち捨てられた色んな品々は、ゆっくり定位置に片付けます。(決意)

●ご参加された方、スペースにも来て下さった方々、うっかり紙とか渡されてしまった皆さま、ありがとうございました。

●布看板新しくしました。


●今回は仲間が全員参加してくれました。ジョジョのカード、たくさんもらいましたWRYYYYYYYYYYY!!!!色々話しました。
帰りに食べたチョコフォンデュ、あれは良いチョコだ。

●作ったペーパーや新刊が買ってもらえてよかったです。

漫画じゃなくて、挿絵付きネタ帳、テキスト本でした。



●先輩もちゃんとしんかんつくってきました。

●画集や、おもしろ小物も買って来れました。新刊も買ってこれました。
●うっかり中の方と話してボロがじゃんじゃん出たりもしました。しぬのか。
●見本誌コーナーは寄れんかった。あと会場の半分も回れんかった。

いいんだ…
よかった、とにかくよかった。


●大切なまとめです。
コミティア、おつかれさまでした!!!



●次回のティアは5/5です。
サークル申し込みはさっきオンラインしました。

しかし、私は即売会に出過ぎているので、今回は店を仲間たちに任せて欠席する計画です。「即売会に出過ぎて、売るものを作る時間が無いて…」

もっと頭よく生きる為に、色々がんばって、そんで、がんばります。
仲間たちの活躍にも期待するばかりです。


よーし…ハルコミのネーム切るぞー!
ダイハードの5番目観たいです。

本日も、おつかれさまでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2013-02-08 12:38:46
ティアお疲れ様!自分が伺った時は大慶さん一人
でした。無事にお仲間に会えましたか?
油売りノ-トのいくつかが作品になるのを気長に
まつています。では。
ご来店ありがとうございました! (大慶油田)
2013-02-09 15:30:05
おかげさまで仲間とも無事合流できました。

作品を完成させるのが絶望的に遅いサークルですが
生暖かく見守って頂けたらと思います。

ともかくも、ティアおつかれさまでした!!

コメントを投稿