誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

山手線から降りられない~♪

2008-01-22 22:44:26 | Weblog
山手線を降りられるだけ下車してみようとしましたが、時間切れました。

一駅ごとに降りて写真を撮り、すぐに乗る行為を重ねましたが、これって傍から見たら「鉄子」じゃ…


考えるのを止めました。


日暮里で本物の鉄男さんを見ました。

私が赤い風呂敷に翻弄され、もたもた切符を出していると、
彼は改札で迅速に18切符をかざし、颯爽と構内に侵入。
迷わず目の前の構内見取り図をごっついカメラでおさめ、あれよという間に山手線ホームに消えて行きました。

それらの動作は流れるようにこなされ、一瞬でした。

ああ、感動です。格上です。

とりあえず画像は戦利品です。
コンプの情熱は薄かった…。私はまだまだです。
わたしはただのビルスキーでしかありません。

ともかくまだ冬は続きます。

コメントを投稿